■注文確定後は、発送前であっても、注文内容変更が一切できません
有償対応となりますが、ご希望の場合は、発送後にお送りしております「発送完了のメール」内記載の「お問い合わせ番号」をもとに、直接、ヤマト運輸様へお問い合わせいただき、ご相談いただきますようお願いいたします
※クロネコメンバーズ会員様の場合、受取場所変更サービスをご利用いただくと、直営店(営業所)/コンビニエンスストア/PUDOステーション/その他取扱店などへの変更は無償となるようでございます
※郵便番号誤りの場合は無償対応のようでございます
※ネコポスでの発送の場合は、転送対応はできません
※複数個口での発送の場合は、複数のお問い合わせ番号(伝票番号)をお伝えください
※詳細につきましては、ヤマト運輸様へ、こちらよりお問い合わせください
お問い合わせ番号の反映に、お時間がかかる場合がございますため、「番号未登録」と表示されている場合は、ヤマト運輸様ではお調べができません
お時間をおいて、あらためてご確認いただきますと反映されますので、必ず、反映後にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
[お荷物お問い合わせサービス]
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■誤った住所(転居前住所等)を指定された場合、ヤマト運輸様の規定により配達後の回収依頼には対応しておりません。何卒、ご了承ください
※ご注文完了前に、お届け先住所のご確認をお願いいたします
※詳細につきましては、こちらをご確認ください