注文確定後は、発送前であっても、注文内容変更が一切できません
有償対応となりますが、ご希望の場合は、発送後にお送りしております「発送完了のメール」内記載の「お問い合わせ番号」をもとに、直接、ヤマト運輸様へお問い合わせいただき、ご相談いただきますようお願いいたします
※クロネコメンバーズ会員様の場合、受取場所変更サービスをご利用いただくと、直営店(営業所)/コンビニエンスストア/PUDOステーション/その他取扱店などへの変更は無償となるようでございます
※郵便番号誤りの場合は無償対応のようでございます
※ネコポスでの発送の場合は、転送対応はできません
※複数個口での発送の場合は、複数のお問い合わせ番号(伝票番号)をお伝えください
※詳細につきましては、ヤマト運輸様へ、こちらよりお問い合わせください
お問い合わせ番号の反映に、お時間がかかる場合がございますため、「番号未登録」と表示されている場合は、ヤマト運輸様ではお調べができません
お時間をおいて、あらためてご確認いただきますと反映されますので、必ず、反映後にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
[お荷物お問い合わせサービス]
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